お勧め生体のご紹介。


皆さんこんにちは。


昨日とても暖かったせいか、今日の気温が真冬並みの寒さに感じるのは

自分だけでしょうか?


やっぱり歳のせいかな・・・・・・。


え~それでは、仕上がってきた生体のご紹介を致します。


シュードムギルSP・ティミカ


1匹780円・2匹1500円


ニューギニア諸島に生息する、小型のレインボーフィッシュの仲間です。

ファイヤーレッドレインボーとも呼ばれていて、

その名の通り、ボディーが赤く染まり水槽内で美しい姿を見せてくれます。

性格もおとなしく小型魚との混泳が可能です。



水草 レイアウト水槽とも相性が良く、メインフィッシュとして最適です。

流木を使った密生系レイアウトによくマッチすると思います。


雌雄の判別が可能なので、やや難しいですが繁殖を狙う事もできます。


一応♀固体も連れてきていますので、ペアで欲しい方はお声がけを。


状態良好 お勧めのお魚です。


ご来店お待ちしております。



店主









58回の閲覧

最新記事

すべて表示

今週の🉐🉐はこれ。

皆さんこんばんは。 ついに12月に突入ですね。 いや~、1年があっという間に過ぎていく・・・・・。 コロナのせいか、今年は特に早いと思うのは自分だけでしょうか? さて、師走一発目の🉐🉐の日割りが決定したので発表致します。 2日(定休日) 3日(木)素材全品レジにて20%OFF 4日(金)淡水のお魚全品レジにて20%OFF 5日(土)器材全品レジにて10%OFF 6日(日)水草全品レジにて20%

  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン