top of page

お魚入荷のご案内



皆さんこんにちは。


今年も残すところあとわずかですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

つい最近まで夏だった気がしていたんですが、もう年の暮れですもんね・・。

毎回この時期に思うんですが、一年経つのが早い・・・・。

あと、残り2週間弱ですが、災害や事故など無く、

無事にこの一年を乗り切りたいですね。


それでは、超少量ですがお魚が入荷したのでご紹介。


ブルースコーピオンスネーク・ディスカス(ペナン産)


ブルー系のディスカスです。

まだチビチビサイズなので、体色の派手さはありませんが成長するに従い、

ブルーとレッドの色味が増し、蛇柄パターンの美しい体色を見せてくれます。

体系もペナン産だけあり全体的に整っているのでお勧めです。


ゼブラレオパードビジョン・ディスカス(ペナン産)


こちらも体高5㎝~とチビチビサイズですが、ビジョン系だけあり体色は派手です。

ブリードディスカスの良い所は何と言っても、飼育のしやすさ。

WILD個体と違い水質に変化にも強いので、ディスカスを初めて飼育される方に

オススメです。

あと、小型魚と違いゆっくりと水槽内を泳ぐので、長時間観賞していても目が疲れないのも

いいですよね。


シューダノス・トリマキュラータ―(WILD/コロンビア)


おちょぼ口が可愛らしい中型カラシンです。

やや臆病な面があるので、環境に慣れるのに時間がかかりますが、

水槽内に発生するコケをよく食べてくれます。

エンゼルフィッシュやディスカスなど中型シクリッドの混泳魚として

オススメです。


ヒパンキトルス(国産ブリード個体)イエロー


ヒパンキトルス(国産ブリード個体) ホワイト


やや黄色味が強い個体とホワイト個体です。

全長約7㎝としっかりサイズです。

柄もハッキリとしているので、綺麗なプレコが欲しい方にオススメです。


カバクチカノコ貝


久しぶりの入荷です。

石巻貝よりも丈夫で、しかもコケ取り能力が強い最強の貝ですよ。

コケでお困りの方は是非どうぞ。




と超少量ながら、良いお魚達が入荷していますよ。


気になる方はLilttle innterior aquariumまで


ご来店お待ちしております。













閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page