検索
  • Little interior aquarium

アクアライフ、アクアジャーナル入荷。


皆さんこんにちは。


先日の台風で、お店の右向かいに植樹されていた樹木が、

根本から真っ二つに折れていたのには正直驚きました。

台風恐るべし。


さて、月刊アクアライフとアクアジャーナルが入荷しました。



今回のアクアライフは60㎝水槽の特集で、水草レイアウト水槽はもちろん、

他にもいろいろな水景が掲載されていて、中々面白い内容となっています。


最近は住宅事情により、どんどん水槽の小型化が進んでいるので、

中型クラスの60㎝水槽で特集が組まれているのは、

アクアショップとしてはとても嬉しいですね。

大きすぎず、小さすぎずが60㎝水槽の良いところ。

日本規格と言う事もあり、各メーカーから色々な器材が販売されていて、

水槽の装備を、自分好みにカスタマイズできるのが一番の魅力。

あと、ある程度大きめのお魚も、入れられるってのもいいところですよね。

金魚を始め、エンゼル、ゲオファーガス、アロワナの幼魚なんかも行けますしね。



そんな魅惑の60㎝特集ですが、

当店の60㎝コリドラス水槽も掲載されていてますので、

もしよかったらご覧になって下さい。


アクアジャーナルは、日淡をメインとしたレイアウト水槽の

記事が掲載されていて、こちらも中々面白い内容となっていますよ。


食欲の秋とは言いますが、

水温上昇が無くなる、熱帯魚と水草の秋でもあります。

土曜日から三連休

お出かけもよいですが、

この機会に60㎝水槽で、アクアリウムを始めてみてはいかがでしょうか。


ご来店おまちしております。






38回の閲覧
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン