top of page

オリジナルCO2ストーンのご紹介。



皆さんこんにちは、寒い日が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか?

なんでも今日の夜にかけて一段と寒さが増し、太平洋側でも雪が積もるかも、

なんて朝のニュースで言っていましたが・・・・。

う~ん雪か・・、まあ自分の場合雪国育ちなので、多少の雪では動じませんが

自分は動じなくても、東京の交通網がね・・・・・。

ほんの少しの雪で動じすぎて(笑)こりゃ大変。


雪はスキー場だけに降ってくれればそれでOKです。

あ~どうか雪が積もりませんように。


さて、雪を心配している間に、新商品が入荷したのでご紹介。


CO2ストーン10φ


Lilttle innterior aquariumオリジナルミニCO2ストーンです。

だいたい20~30㎝キューブ水槽までカバーできます。


耐圧チューブ繋ぎの拡散気に比べれば、泡が大きいかもしれませんが、

自分も耐圧チューブ式の拡散気を使った事がありますが、

確かに泡は細かいですよ、でもあまりにも細かすぎて、

細かい泡が水中に長い時間漂いすぎ、水景の美観を損ねる傾向が強いと思いますね。

ただ水草を育てるだけの水槽なら良いですが、レイアウト水槽となるとちょっとね、

それにレギュレータの出力が弱い物だと使えませんしね。

その点このCO2ストーンなら、殆どのレギュレータに対応しているので安心ですよ。

直径1㎝、長さ3㎝、とても小さいので水槽内でも目立ちません。

オススメのミニCO2ストーンです。




こちらは中型・大型水槽用のCO2ストーン18φです。

45~90㎝くらいまでカバーできます。

ミニストーンに比べるとやや大きいですが、中型水槽なら目立たず設置できると思います。


自分にとっては使いやすいCO2ストーンですね。

パレングラスみたいにわれる心配もないですしね(笑)

あ~、パレングラス洗浄時のスペアとして使用しても良いかもですね。

簡単設置のオリジナルストーンオススメですよ。



こちら、WEB SHOPでも販売しています。

着日指定は出来ませんが、定形外発送も可能です。


気になる方は是非どうぞ。




















閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page