人気のホーンウッドが入荷しました。


皆さんこんにちは。


あいにくの天気が続いていますが、皆さんどうお過ごしですか?


正直、はやく太陽の顔をじっくりと拝みたいと思っている方も

多いのではないでしょうか。

まあ、天気予報では来週には梅雨明けするだろうと言っていたので、

来週にはカラッとした天気を期待しましょう。


さて、不快指数100%の中、レイアウト素材が入荷したのでご紹介。




ADAホーンウッドです。

スティック状の先端が尖っているものが多く、構図骨格が組みやすいと思います。



45~60㎝の中型水槽向きが多いです。



基本構図に対応しやすい流木が入荷していますので、

この機会にお気に入りの一本をどうぞ。


Little interior aquariumでは、枝流木やローズ系の流木はもちろん、

溶岩石、万天石、黄虎石など岩も取り揃えております。


水草レイアウトが好きな方は是非ご来店下さい。



ご来店お待ちしております。















81回の閲覧

最新記事

すべて表示

今週の🉐🉐はこれ。

皆さんこんばんは。 ついに12月に突入ですね。 いや~、1年があっという間に過ぎていく・・・・・。 コロナのせいか、今年は特に早いと思うのは自分だけでしょうか? さて、師走一発目の🉐🉐の日割りが決定したので発表致します。 2日(定休日) 3日(木)素材全品レジにて20%OFF 4日(金)淡水のお魚全品レジにて20%OFF 5日(土)器材全品レジにて10%OFF 6日(日)水草全品レジにて20%

  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン