入荷情報+Web Shop開設しました。。


皆さんこんにちは。


昨日は寒さはあまり感じませんでしたが、風がすごく強かったですね。

危うくヅラが吹き飛ぶところでした(笑)


さて、そんな風が吹きすさぶ中、仕入れに行ってきたのでご紹介。




WILDフォーム・ベタ


改良品種とは一味違うベタが入荷しました。

尾びれヒラヒラやボディーギラギラの派さはありませんが、

やや赤みがかったボディーに散りばめられたメタリックブルー、

これぞWILD系ベタの醍醐味ではないでしょうか。

性格も温和で複数匹で飼育することが可能です。

派手過ぎないので水草レイアウト水槽とも相性ピッタリですよ。



ショーベタ・プラカット プラチナブラックドラゴン


こちらもある意味WILDフォームですね。

派手さはこちらに軍配があがりますね。

小さめの個体ですが、ボディーの発色は抜群ですよ。

水槽のメインフィッシュとなること間違いナッシグン。



ベルリン・ライヤーソードテール (チェコ便)


チェコ便で入荷したしたライヤーテールのソードテールです。

そのままですね。

♂♀共に伸長した尾びれを持ち、マーブル模様が水景でとても目を引きますよ。

ボディーもしっかりとしているので、初心者の方にオススメです。

45~60㎝水槽でゆったりと泳がせたいですね。



ナノストムス・ディグラムス グリーンペンシルとも呼ばれている、小型のペンシルフィッシュです。

上層付近を群れで泳ぐ姿は可愛らしいですよ。

性格はとても大人しく、コミュニティータンクの一員としてお勧めです。



ハイフェソブリコン・アマパエンシス (チェコ便)


透明ボディーと体側に入る赤、金、黒のスリーラインが目を引きますね。

体系崩れのないやや小さめの個体を連れて来てます。

水草レイアウト水槽内では、知らない間に繁殖してることが多いお魚です。


レッドファントム・テトラ(WILD/コロンビア)


まだチビチビサイズなので発色はいまいちですが、飼い込む事で赤さが増し

美しい姿を見せてくれますよ。

展示水槽の60pに導入予定です。



ピーコック・ガジョン


久々に入荷しました。

小型の美ハゼですね。

こちらもチビチビサイズなので、発色はまだまだですが、

成長するに従いボディーや各ひれの色味が増し、とても美しい姿を見せてくれます。

他のハゼと比べ性格も温和なので、小型魚との混泳が可能です。

お勧めの美ハゼです。



ロングフィン・アカヒレ (チェコ便)


成長するに従い、各ヒレが伸長し水景で目を引きます。

普通のアカヒレ同様とても丈夫で、赤みも強く、

ボトルアクアリウムのメインフィッシュとして最適です。


スンダダニオ・アクセルロッディブルー


当店では外せないお魚。

やや繊細なお魚ですが、水草レイアウト水槽で飼育すれば、

その美しさが実感できると思いますよ。

当店のアクアセルは状態抜群ですよ。

当店一押しの極美魚です。


●ブルーダイヤモンド・ネオンテトラ

●オトシンクルス

●カバクチカノコ貝


水草

●ロタラ・マグランドラグリーン

●アラグアイヤ・レッドリーフシャープハイグロ

●ルドウィジア・スーパーレッド

●ガイアナドワーフミリオフィラム

●ウォーター・ウィステリア

●アマゾンソードプラント

●アヌビアス・ナナ


と入荷しています。


あともう一点


Little interior aquarium Web Shopを開設致しました。

ホームページ右上のWeb Shopをクリックしてアクセスして下さい。


販売商材はあまり多くないですが、生体、水草、器材など、

これから少しづつ増やしていく予定ですので是非ご活用下さい。


*掲載されていない器材等も取り寄せ可能です。

 価格も特価にて販売致しますので、 

 必要の際はお問合せフォームからご連絡下さい。





















22回の閲覧
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン