top of page

少量ですが、生体が入荷しました。



皆さんこんにちは、今日からお盆休みの方も多いと思いますが、

皆さまどうお過ごしでしょうか?

当店はお盆休みも関係なく、通常営業です。(笑)

帰省のUターンの際お近くにお越しの際は、是非ご来店下さい。



さて、皆さんがお盆休みを満喫いている中、少量ですがお魚が

にゅうかしたのでご紹介。



スターダストダイヤモンド・コウタイ①上物


スターダストダイヤモンド・コウタイ②上物


美しいスネークヘッドを連れて来ています。

2匹とも前回入荷したスターダストよりも、のラメポットが細かく綺麗だと思います。

エサも人口飼料に慣れているので、初心者の方にもお勧めです。

安くはありませんがスネークヘッドコレクションに申し分ない個体達です。


パール・グラミー LLサイズ


大きめのパールグラミーです。

中型グラミーの中では比較的性格は大人しく、口に入らない大きさの

お魚との混泳が可能です。♂はもちろん綺麗ですがメスも綺麗なところが

このグラミーの良いところですね。

できれば60㎝以上の水槽で飼育したいですね。


グリーン・スマトラ


スマトラ・・・・・、正直あまり好きな魚ではなかったのですが、連れて来てみて

今までなんで仕入れなかったんだろうと後悔しています。

今回はグリーンですが、画像でお伝えできないのが残念ですが、実物はかなり綺麗ですね。

なんとなくですが、ディスコダス・アフィニスのコイバージョンと言った感じで

とてもGOODですね。

やや同種同士で小競り合いを行いますが、こいつはレイアウト水槽のメインフィッシュとして最適だと思います。


ブルーアイ・ラスボラ


いぶし銀のボディーとブルーメタリックに縁どる目が特長です。

上層を忙しなく泳ぎ目を楽しませてくれますよ。

水草レイアウト水槽とも相性が良く、岩組、流木密生系どちらとも良くマッチします。

メインフィッシュに是非どうぞ。





ドイツ・ラミレジィ LLサイズ


奇麗なペア個体を連れて来ています。

サイズがほぼフルサイズに近いので、ペアが形成されればすぐに産卵

に持ち込めると思います。

このサイズでの入荷は稀なので、繁殖にチャレンジしたい方にお勧めです。


と少量ですが、良い個体が来ていますので

気になる方は、Little interior aquariumまで。



ご来店お待ちしております。












閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page