top of page

生体&水草が入荷しました。



皆さんこんにちは。


暑くなったり、寒くなったり、突風があったりと、天候の激しい日が続いていますが、

皆さまどうお過ごしでしょうか?


この時期だと花粉症で困っている方が多いのかな?

自分の場合、外出する時は常にマスクをしているので、

今のところ花粉症に悩まされる事もなく平穏に過ごせています。

ありがたい。

さて、そんな花粉が飛散している中、少量ですが生体&水草が入荷したのでご紹介。


スカーレット・トリムプレコ(WILD/ポルト・ブランコ)


大きめのスカーレットトリムを連れて来ています。

トゲトゲ系の代表種ってところですかね。

尾ビレのフィラメントも美しく、お勧めの大型プレコですね。

ペコルティアの様な可愛らしさはありませんが、イカツイ格好良さがあるプレコです。




イエロービックスポット・ペコルティア(WILD/コロンビア)


数いる中から柄の綺麗な個体をチョイスして来ました。

成長しても柄があまり変わらないので観賞価値が高いですよ。

発色も良くお勧めのプレコです。


オトシンクルス(WILD/コロンビア)


レイアウト水槽には欠かせないお魚ですね。

コロンビア便のオトシンなのである程度低PHに耐えられますよ。

アピストグラマ水槽のコケ取り屋としても活躍してくれますよ。


ブリリアント・ラミノーズテトラ


ラミノーズテトラをさらに派手にした改良品種です。

ボディーのラメが強く水景を明るく演出してくれますよ。

よく群れるお魚なので、10匹単位で飼育するのがオススメです。


レッドファントム・ルブラ(WILD/コロンビア)


人気のテトラが来ています。

赤の発色が強く水草レイアウト水槽でのメインフィツシュとして最適です。

大きめの赤みの強い個体を連れて来ているので、即戦力間違いなしです。


ゴールデン・ハ二-グラミー


黄色いボディーが可愛らしい人気のグラミーです。

性格も大人しく、小型魚との混泳が可能です。

ネオンテトラやプラティなどと混泳させると水景がPOPに演出できますよ。

地味な水槽の差し色としてお勧めです。




ドイツラミレジィ(LLサイズ)


大きめのラミレジィを2ペア程連れて来ています。

LLサイズと言うよりはXLに近いかと思います。

存在感抜群なので、是非どうぞ。


ゲオファーガス・アバリオス(WILD/コロンビア)


定番のゲオが来てます。

今回は大きめで発色も良い個体を連れて来ています。

性格も大人しく口に入らないお魚となら混泳が可能です。

砂をよく食むので、低床のお掃除役としても活躍してくれますよ。

最近この手のシクリッドが気に入っています。

なのでついつい連れて来てしまいます。カワカッコいい。


水草

●アナカリス

●ヤナギモ

●ヒロハノエビモ

●センニンモ

●南米ミズハコベ


と入荷しています。

明日久しぶりにイトメが入荷予定です。


気になる方はLilttle innterior aquariumまで


ご来店お待ちしております。








閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page