生体&水草が入荷しました。


皆さんこんにちは。


一月も半月が過ぎましたが皆様どうお過ごしですか?

今年の正月休みはいつもと比べ、短い方が多かったのではないでしょうか?

まあ、1~2週間休みがあると、休み明け超シンドイ事になるので、

今回みたいに4~5日程度がちょうどよいのではないでしょうかね。


令和3年、今年も始まったばかりですが、元号が令和になってからというもの

世の中あまり良い事がないなぁ~と思っているのは、自分だけでしょうか?

今年こそは皆さまや自分にとって良い年であって欲しいですね。


それでは令和3年一発めの入荷のご紹介。



カージナル・テトラ(WILD/ブラジル)


水草レイアウト水槽の定番種。

ブリード個体とは一味違います。


ゴールデン・テトラブルーライン(WILD/コロンビア)


今回はレッドフィンタイプを連れて来てます。

岩組水槽のメインフィッシュとしてお勧めです。


ディープレッド・ホタルテトラ(WILD/コロンビア)


流木を使った密生系レイアウトの主役としてお勧めです。



外国産MIXグッピー


水系をカラフルに彩ります。


エンドラーズ・ライブベアラ


水槽内を忙しなく泳ぎ、目を楽しませてくれます。

グッピーとは違った美しさがあります。




チョコレート・グラミー


少しセラタっぽいのも混じっている感じです。

落ち着いた環境で飼育するのがお勧めです。


レッドブルーフィン・パラダイスフィッシュ


チョコレートグラミーとは対照的で、水槽内を活発に泳ぎます。

飼い込むことで、体色が上がり美しい姿を見せてくれます。

45㎝以上の水槽で飼育するのがお勧め。


コリドラス・ピグミー(WILD)


小型コリドラス御三家の一種です。

群れるお魚なので複数匹で飼育するのがお勧めです。


●トランスルーセント・グラスキャット

●オトシンクルス


ゲオファーガス・バルザニー


只今調整中。

最近この系統のお魚にはまっています。


コバルトブルー・アカラ(東南ブリード)


まだチビチビサイズですが、成長するととても見栄えがします。

丈夫で飼育しやすいです。



シノドンティス・アンジェリカス(WILD) 約10㎝


今回シノドン系を攻めてみました。

南米系のナマズとは一味違ってまたこれはこれでおもしろいですね。



シノドンティス・サーペンティス(WILD/ケニア、タナ川)約8㎝


シノドンティス・ブリチャージ 約15㎝




シノドンティス・デコルス(WILD)約7㎝




シノドンティス・コンギクス 約10㎝


●シノドンティス・カウダリス(調整中)



水草

●ミクロソリウム・ギガンティア

●ミクロソリウム・プテロプス フィリピンミニ

●ミクロソリウム・APCサンライズ

●ニューラージリーフ・ハイグロ

●グロッソスティグマ

●キューバ・パールグラス

●ウィーピングモス付き流木

●ウィローモス



と入荷しています。

気になる方はLittle interior aquariumまで。

ご来店お待ちしております。




















82回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業のお知らせ

東京都の緊急事態宣言休業協力の依頼に伴い、 引き続き5月12日~5月31日まで休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが ご理解の程よろしくお願い致します。 *休業ではりますが、 店舗のメンテナンス、発送等の作業がありますので、 餌、カルキ抜き、病薬など緊急の対応は可能です。 (平日14時~20時、休日12時~20時位までほぼお店にいると思います。) *WEB SHOPでも生体

    臨時休業のお知らせ

東京都の緊急事態宣言休業協力の依頼に伴い、 4月25日~5月11日まで休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが ご理解の程よろしくお願い致します。 *休業ではりますが、 店舗のメンテナンス、発送等の作業がありますので、 餌、カルキ抜き、病薬など緊急の対応は可能です。 (平日14時~20時、休日12時~20時位までほぼお店にいると思います。) *WEB SHOPでも生体、器材等

  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン