素材が入荷しました。


皆さんこんにちは。

相変わらず、ハッキリとしない天気が続いていますが、

皆様どうお過ごしですか?


気温も高く、湿度も高い、そのうえ外出の時はマスク・・・・・。

今年の夏は、かなりハードになりそうですね。

マスクを付けてなくても、顎の下が痒くなりそうですね。


さて、顎の下が痒くなりかけている最中、

水草レイアウト水槽の要、

石と流木が入荷したのでご紹介。



枝流木(Sサイズ)


格好が良い枝流木が入荷しました。

ADAブランチウッドに、似ていますが、色はブランチウッドよりも濃く、

自分好み。

枝ぶりもよく、何本か組み合わせる事で、バランスの良い構図が組めると思います。

15㎝~36㎝くらいの水槽で、活躍してくれそうです。






ADAホーンウッド(Mサイズ)


ゴツッとした物から、鋭角な物まで、今回は当たりかもですね。

好みもありますが、自分は鋭角な流木が好きなので・・・・。

45cm~60㎝水槽で活躍してくれそうです。


万天石


右端の石なんか、親石として行けるんじゃないですかね?

60㎝で格好良い三尊組めそうです。


溶岩石


構図素材として、もっとも役に立つ石なんじゃないかな?

モスを巻いてもよし、止め石としてもよし、流木など固定してもよし、使い方は色々です。



気になる方は、Little interior aquariumまで。


ご来店お待ちしております。



























49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

休業のお知らせ

東京都の緊急事態宣言休業協力の依頼に伴い、 引き続き5月12日~5月31日まで休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが ご理解の程よろしくお願い致します。 *休業ではりますが、 店舗のメンテナンス、発送等の作業がありますので、 餌、カルキ抜き、病薬など緊急の対応は可能です。 (平日14時~20時、休日12時~20時位までほぼお店にいると思います。) *WEB SHOPでも生体

    臨時休業のお知らせ

東京都の緊急事態宣言休業協力の依頼に伴い、 4月25日~5月11日まで休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが ご理解の程よろしくお願い致します。 *休業ではりますが、 店舗のメンテナンス、発送等の作業がありますので、 餌、カルキ抜き、病薬など緊急の対応は可能です。 (平日14時~20時、休日12時~20時位までほぼお店にいると思います。) *WEB SHOPでも生体、器材等

  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン