検索
  • Little interior aquarium

30cmオリジナル水槽セット


皆さんこんにちは。

三連休も終わり、体のダルサが抜けない方も多いのではないでしょうか?


正直、世間が三連休だろうが自分にとってはあまり関係ないのですが・・・・


仕事三昧です。(笑)


そんな皆様が連休の間に、30cm水槽を立ち上げたのでご紹介。


で、30cm水槽立ち上げにあたり、

今回Little interior aquarium30cm水槽セット

なる物を作ってみました。



まず水槽ですが、GEXグラステリア300をチョイス。

女性でも簡単に持ち運びが出来るサイズで、

60cm水槽などと違い、

ある程度強度のあるラックやデスクに、設置できるのがこの水槽の良い所。

もちろん本格的なレイアウト水槽も創ることが可能ですよ。


フィルターはお馴染みのテトラAT-30。

初心者でも簡単に設置でき、メンテナンスも楽に行えます。

抜群に使いやすいフィルターだと思います。




ヒーターはエバリスプリセットオートヒーター50。

温度センサーが内蔵されているので、水温が26度になると自動的に加熱を停止します。


これも初心者に優しいヒーターですね。

水を張ったらプラグをコンセットに差し込むだけでOKです。



ライトはゼンスイナノスリム30


とにかく薄いライトで、しかも防水機能付の優れものライトです。

光量も申し分なく、CO2を添加すれば殆どの水草育成が可能です。

キューバパールやグロッソはもちのろん。


ライトのステーがスライド式なので、30~36cm水槽まで対応します。


自分が一番気にしているのが見ためなんですが、

ご心配なく!

デザイン性も優れており、シルバーボディーが水槽をスタイリッシュに

演出します。

AT-30もシルバーボディーなので、ライト、フィルター共に

シルバーで統一されインテリア性にも優れています。



どうせお部屋におくなら格好がよい水槽の方がいいですよね。


あとは、GEXクリスタル水温計と

バックスクリーン(白、黒どちらか選択)

が付属して、14000円で販売いたします。


今回バックスクリーンは白を選択しました。


レイアウトは次回で!!


小さい水槽でも、十分にアクアリウム楽しむ事ができますので

この機会にLittle interior aquarium

30cm水槽でアクアリウムを始めてみてはいかがでしょうか!


ご来店おまちしております。




店主














86回の閲覧
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン