検索
  • Little interior aquarium

ADA商材が入荷致しました。


皆さんこんにちは。

昨日の経済番組で知ったのですが、もう仕事納めした企業があるみたいですね。

なんでも最大16連休・・・・・・・。

自分には無縁の超連休ですが、貧乏暇無しの身としては、

16連休もすると、ダメ人間になりそうで少し怖いです。(笑)


さて、寒さが強まる中、水草レイアウト好きには春がやってきたと言うところでしょうか。


ADAのNEWライト・アクアスカイRGB60が入荷しました。


今回、予想以上の反響のためか、各店舗出荷台数が決まっているようで

入荷はごくわずか。


店舗で使用するつもりでしたが、残念ながら没・・・・・。

ボディーカラーはシルバー、ブラックの2色で、

とくにブラックは限定カラーと言う事もあり人気があるようです。


ただ、正直言って、最近のアパートや戸建て住宅などは、

壁紙が白の場合が多いので、インテリア性から考えると、シルバーの方が無難だと思いす。


特にキューブキャビ、ガーデンスタンド、白のキャビネットなどの場合

圧倒的にシルバーがマッチすると思いますよ。


次回入荷は、早ければ年明けくらいで、安定供給は2月くらいだとか・・・。

なんとなくアクアスカイ301、361発売時を思い出しますね。

まあ、それだけ水草レイアウトファンの期待も大きいと言う事でしょう。

中身は全くみていませんが、ああ展示水槽で使いたい・・・・・・(泣)


もう一点、人気のホーンウッドが入荷しました。

今回はゴツッとした流木が多く、アクアテラリウムに最適です。

30~60㎝水槽で活躍してくれそうです。


それでは、一部ご紹介。










と素材も素材も充実しました。


新しいライトとと共にアクアライフをもっとエンジョイしましょう。


ご来店お待ちしております。

0回の閲覧
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン