開店一周年を迎えることが出来ました。

最終更新: 2019年11月9日

皆さんこんにちは。



皆様のお陰で、本日10月23日をもちまして、開店一周年をなんとか迎えることが出来ました。

まあ、相変わらず貧乏暇無しの状態は続いておりますが(笑)




周りにいらぬ気を遣うこともなく、遣われることもなく、

自分の好きなように出来るので・・・・・・


正直お金はないですが(涙)

楽しんで仕事をしています。


まあ、なんだかんだで一年を迎えた訳ですが、

この一年を振り返ると、色々とありましたね。


水草レイアウト水槽は、これまで沢山創って来ましたが、

自分一人で一からお店を造るのは初めて・・・・・。


今の場所を探すところから始まり、什器の設計や手続きなどなど・・・・・。

正直大変でしたけど、自分の理想のお店を造るワクワク感は、半端じゃなかったですね。

ここに展示水槽を置いて、ここは器材の棚など、少しづつお店らしくなって行く・・・。


いや~、あれから一年経つんだなぁ~と、しみじみ感じています。

そんな、開店して一年を迎えたLittle interior aquariumですが、

日頃お世話になっている大切なお客様へ、

ささやかなプレミアムキャンペーン、


スーパー🉐🉐ウィークを開催いたします。


スーパー🉐ウィークとは、

10月24日(木)~11月10日(日)の期間中


🉐生体全品レジにて30%OFF

🉐水草全品レジにて30%OFF

🉐素材全品レジにて30%OFF

🉐器材全品レジにて10%OFF 

*書籍、特価品を除く


と、

とってもお得なキャンペーンです。


全てがお得。



それともう一つの🉐は、


商品を購入して頂いたお客さまに、

Little interior aquariumオリジナルボールペンを差し上げます。

ブラック、グレー、ブルー、グリーン4色から選択でき、

専用のボールペンケースに入れてお渡しします。


*数に限りがあるので、お一人様一本限り、無くなり次第終了とさせて頂きます。


100円SHOPなどで、販売されているボールペンとはダンチで、

まあ、パーカーやモンブランと比較されれば、

滅茶苦茶しょぼく感じるかもしれせんが(笑)


自分の中では、結構使い勝手の良いボールペンだと思っていて、

書く事はもちろん、スマートフォンやパッドのタッチペンとしても使用でき、

ビジネスシーンで活躍すること間違いナッシング(笑)。


Little interior aquariumで商品を購入して

オリジナルボールペンをゲットだぜ!!


明日からのご来店おまちしております。
























113回の閲覧
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン