ADA雲山石が入荷しました。


皆さんこんにちは。

本日三連休の初日ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

三連休は全国的に天気が良いようなので、

お出かけする方が大半なのかな?


しか~し、お出かけするだけが連休の過ごし方ではありませんよ!

インドアでも小さな自然を体感でき、なおかつ創る楽しみが味わえる

アクアリウムと言う物があるではないですか。


ですので、この三連休を利用して是非アクアリウムを楽しみましょう。


それではアクアリウムを楽しむためのレイアウト素材のご紹介。



ADA 雲山石Sサイズ


カッコイイ形をした溶岩石ですね。

普通の溶岩石と違い、ある程度山型に加工されているので、

置くだけでそれなりに格好が良い構図が組めるのがこの石の良いところ。




真ん中の穴には、侘び草を置いたり水草を植栽するのに利用でき

レイアウトを創る上でとても重宝しますよ。


ADA 雲山石XLサイズ①


こちらはXLサイズの雲山石です。

穴は三つ空いており、侘び草はもちろん色々な水草が植栽できそうです。

90cm~120cm水槽にお勧めです。


ADA 雲山石XLサイズ②


こちらも雲山石XLサイズ。

①やSサイズと組み合わせることで、レイアウトの幅が広がること間違いありませんね。


置くだけでそれなりに構図が組める雲山石はお勧めです。




気になる方はLittle inteior aquariumまで。


Little inteior aquariumでは

他にもレイアウト素材を多数取り揃えております。


レイアウトの相談、製作等も行っておりますので、

お気軽にお尋ね下さい。


三連休は12時~20時まで営業しております。


ご来店おまちしております。






















42回の閲覧

最新記事

すべて表示

今週の🉐🉐はこれ。

皆さんこんばんは。 ついに12月に突入ですね。 いや~、1年があっという間に過ぎていく・・・・・。 コロナのせいか、今年は特に早いと思うのは自分だけでしょうか? さて、師走一発目の🉐🉐の日割りが決定したので発表致します。 2日(定休日) 3日(木)素材全品レジにて20%OFF 4日(金)淡水のお魚全品レジにて20%OFF 5日(土)器材全品レジにて10%OFF 6日(日)水草全品レジにて20%

  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン