top of page

今週の🉐🉐はこれ。


皆さんこんにちは。

朝晩冷え込む日が続いていますが、皆様どうおすごしですか?

気温の寒暖差が激しいので結構きついですよね。

自分場合すでに体が冬モードなので、正直朝起きるのが辛いです・・・・。

さて冬モードの話は置いといて、

なにやら新商品が手元に。


Chihiros WRGBⅡ60用です。


まあ、お客様に頼まれた商品なんですけどね。

細かい仕様は正直わからないのですが、RGBライトと言う事だけは確かです。

ライトステー仕様はもちろん、吊り下げ仕様にもできる優れものです。


あとかなり薄型みたいですね。


細かい仕様は購入した、常連のお客様に聞こうと思っています。

他にも気になっている方がいるので・・・・・(笑)


RGB仕様のライトですが、最近色々なメーカーから発売されているので、

価格面、デザイン性など考慮して購入するのが吉ってところでしょうかね。

今回のライトは中々格好がいいのではないでしょうか。


在庫まだ考えていませんが、注文があれば取り寄せOK牧場!

配送も可能ですですので、気になる方は当店に来店もしくはお問合せまで。



それでは本題。

今週の🉐🉐の日割りが決定したので発表致します。


21 日(定休日)

22日(木)生体全品レジにて20%OFF

23日(金)水草全品レジにて20%OFF

24日(土)器材全品レジにて10%OFF

25日(日)素材全品レジにて20%OFF


と毎日が🉐🉐です。

この🉐🉐Dayを利用して、できるかぎり財布の負担を軽減し、

アクアリウムを大いに楽しみましょう。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page