top of page

各種メダカが入荷しました。


皆さんこんにちは。


年度初めで何かと忙しい時期ではありますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

会社勤めの方なんかは、部署が変わったりなんかで大変なんでしょうかね。

まあ、変わると言う事は新しい人や仕事に出会えるって事でもありますからね。

慣るまでチョット大変かもしれませんが、その先には今までと違った

発見や可能性があるかもしれませんよ。


さて、そんな年度初めで忙しい中ではありますが、

この時期にピッタリなメダカが入荷したのでご紹介。


ヒメダカ


安価で販売されていますが、飼い込む事でオレンジみが増し中々綺麗ですよ。

初心者にオススメのメダカです。


黒メダカ


日本の河川などに生息するメダカです。

派手ではありませんが、和風のレイアウトによくマッチします。


白メダカ


真っ白なボディーが美しい人気のメダカです。

灰色や黒の鉢によく映えますよ。


半ダルマ白メダカ


白メダカのバルーンタイプです。

まん丸とした体形が可愛らしく、鉢の飼育よりも

水槽飼育の方が本種の観賞に向いています。

可愛らしいメダカが好きな方にオススメです。


楊貴妃メダカ


ヒメダカよりも赤みが強く、自然光下ではさらに赤みが増します。

水槽、鉢どちらで飼育しても観賞価値が高いです。

人気のメダカです。


強光幹之メダカ


幹之メダカの背中のラメ模様をさらに強くした美しいメダカです。

水槽飼育でもそれなりに楽しめますが、やはり鉢飼育の上見観賞がオススメですよ。

手軽にメダカ飼育が始められるメダカ鉢、浮草も各種荷しています。


これから暖かくなる時期はビオトープがオススメですよ。




ご来店お待ちしております。












閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Twitter Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page